2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11月も後わずか
- 2007/11/28(Wed) -
とうとう11月も終わりそう。

本当に月日の経つの早いねぇ~~。

毎年ぎりぎりに大掃除ならぬ
小掃除をささっとしていたけれど
今年はお仕事辞めたから少しお掃除も
丁寧にしょうかと思う、、、多分、、

今迄は31日最後までお仕事で元旦と2日しかお休みない。

お節もどきのお料理も一応10種類程作るけれどマンネリ化してるし、、。

カレンダーには予定表書くけれど
さてどれ位実行できかしらん、。

何しろこの4ヶ月間 少し自分を甘やかしたので
怠け癖ついてまぁいいかと楽の事ばかり考える。

そろそろ渇を入れなくては、、、。

そう言う端からまぁ少しテレビでも見ようかと、、。
ほんと すみません
c_t4c.gif

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<本当にびっくり! | メイン | 障子張り>>
コメント
-月日のたつのは早いです。-
ととろさん 今日は~~☆

月日のたつのは早くもう1ヶ月で今年は終わりです。
家は自営業なのでいつも年末は お店のお掃除だけは簡単にしますが
自宅は簡単にささっと済ませます。もうこんな生活は42年になります。
主人もいいお歳ですので あと何年やれますか?・・・・(笑)
ととろさんは働き者ですよ・・・・いいお母さんです。
ととろさんお元気そうなので・・・安心しています。
このブログ感じが良いですね~~~
2007/11/29 11:26  | URL | れもん #2csj6hUI[ 編集] |  ▲ top

-早いですね!-
こんばんは れもんさんv-238

れもんさんもご商売されているのですね。

実家も戦前から商売してて兄が亡くなる迄(昭和63年)
続けていましたよ。

大変さを知っていたから結婚相手はサラリーマンが
いいと決めていました。

れもんさんの所も42年と言えば長いですね。
よく頑張っていらっしゃいますね。
私よりれもんさんの方が働き者ですよ。
2007/11/29 23:13  | URL | ととろ #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ciitann.blog89.fc2.com/tb.php/9-6ea07b4c
| メイン |
