2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちかれたぁ~~!
- 2007/11/09(Fri) -
今日は9時半からMRの検査。

9時半には外来に行かないといけないので
8時前に家を出る事に、、。
丁度通学時間に重なって賑やかだった。

眩暈も続くので目と耳の検査もする事に。

MRは時間決まっているけれど眼科も耳鼻科も
患者さん多くて1時過ぎ迄かかり

それから脳外科でMRの検査聞くのだけれど
急患入り30分待たされて会計すんだら2時半。

ほんと病院って一日仕事です。

MRの結果 手術した2箇所の腫瘍は綺麗になり
ガンマナイフで治療した腫瘍も小さくなっていました。

目も耳も異常もなく眩暈や痺れは先生が仰るのは
頭開けたので治るのは半年か1年かかると思って欲しいと。

脳腫瘍の方は心配する事ないから安心して欲しいと。
つい焦ってしまう私です。
分かっているのだけれどね。

でもやはりレースを早く編みたいのです

~~♪~~
8月の手術とガンマナイフの治療で合計130万近くかかった。
特にガンマナイフは3日間入院して1日だけ2時間治療するだけで
60万もかかったのにびっくり。

友達から2,30万かかるとは聞いてたけれど
請求書見てびっくりしました。

なんだか主人や息子達に悪くて、、。
もしちゃんと治ってなかったらどうしょうかと
おもった。

高額治療費?の手続き社会保険所に申請してるけれど
3ヶ月しないと戻ってこない。
貧しい我が家。

せめて1ヶ月位で戻して欲しいわ。

皆さん 健康が一番よ。


katorea-b.gif

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<障子張り | メイン | お誕生日♪>>
コメント
-No title-
こんにちは~~

お疲れさまでした・・・・病院はほんとに時間がかかります。
それにお金もかかります。
お察しします。

術後の経過はいいのでよかった。
やっぱり時間が薬ですね~~
2007/11/10 10:52  | URL | れもん #2csj6hUI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ととろしゃん、メールありがとう!
アドレス消しましたが、前のコメントはととろしゃんの方で削除してもらえますか?
お手数ですがよろしくです。

なので、同じコメントをここに書きますね。

検査結果、よかったです!!
すごい回復力じゃない^^
ととろしゃんが頑張ったから、治療の効き目もあがったんだよ☆

130万円!!
ウチの娘の予備校代だわv-12
でもととろしゃんが元気になる方が大事だものね。
パパさんと、息子さんに甘えちゃえ~~~
2007/11/10 13:04  | URL | カレン #G21/jE/6[ 編集] |  ▲ top

-ありがとう!-
こんにちは れもんさん。

いつも日記読んで下さって嬉しいです。

とても感謝しています。
ありがとう!

病院の待ち時間。
いつもレース編んで待っていたけれど今はお休み中なので時間がたちません。

また本今度からもって行こうと思います。

気長に治して行こうと思います。
2007/11/10 17:57  | URL | ととろ #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top

-ありがとう!-
こんにちは カレンしゃん。

コメント削除しましたよ。

検査結果良くて安心しましたよ。
いつか腫瘍が消滅する事願って
頑張るね。

ほんと治療費の高いのには
頭痛くなります。

今迄は私のパート代で治療費払っていたけれどお仕事もやめたから
それもできない。

家族は治すのが一番だからお仕事の今は考えない様にと言うけれど
早くまた働きたい私です。

そう思うとつい焦ってしまう。
2007/11/10 18:06  | URL | ととろ #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top

-No title-
v-22ととろしゃん
カレンさん
お二人とも頑張っているのね。

治療方法はすごくよくなっているけれども、治療代もずいぶん高くなってますよね。
でもね、直るためだから今はご家族に甘えていてね。
あなたは家族の太陽なのだからv-20
2007/11/11 21:06  | URL | みぃこのおかあさん #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうね!-
こんばんは みぃ~このおかあさん。

お返事遅くなってごめんね。

本当に癌の治療費の高さには
ため息が出ます。

今は主人や息子に甘えて元気になったらまたバリバリ働くからね。

いつもありがとう!
2007/11/14 20:43  | URL | ととろ #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ciitann.blog89.fc2.com/tb.php/7-b67a7b74
| メイン |
