2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お誕生日♪
- 2007/11/08(Thu) -
昨日11月7日は次男と三男のお誕生日です

双子ではありません。(この台詞 去年も書いたような)
2歳違いです。

でも生まれた時間が夕方の6時半と二人ともほぼ
一緒でした。
そのせいか二人気が合うみたいです。(と言って長男が嫌いではないですよ。)

家で食べる方が落ち着くし毎晩遅いから
家で食事する事に。
焼肉に決定。

息子から一言
「量より質だからね。」
お肉屋さんあちこち覗いてみました。

普段余り焼肉食べない主人も昨夜は
よく食べてびっくり(贅沢じゃ!)

ケーキは主人からのプレゼント。
以前はスポンジから作っていたのに、。

最近はほとんどケーキ屋さん、、。
ごめんなさい。

でも楽しい夜でした。

明日また治療が始まる。
量が1.5倍になるけれど
気合で乗り越えますImage0101.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ちかれたぁ~~! | メイン | 海だ!海だ!海だ!>>
コメント
-おめでとう-
お誕生日 おめでとう~~♪

このごろ主人によく言われるようになりました。量より質でと ととろさんはお料理がお上手のようですが。私はだめですので・・・素材で何とかしています。

明日の治療 がんばってね
ファイト ファイト!!
2007/11/09 11:13  | URL | れもん #2csj6hUI[ 編集] |  ▲ top

-ありがとう!-
こんばんは れもんさん。

今日も暖かい一日でしたね。

私は料理は上手ではないけれど
作るのは好きですよ。

れもんさんこそ素材でお作りになるのですからお上手かも、、。

今日の日記に詳しく書くけれど
治療できなかったの。

いつも応援ありがとう!
2007/11/09 22:53  | URL | ととろ #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top

-ありがとう!-
こんばんは カレンしゃん。

我が家も昔3人息子が食べ盛りの頃は質より量でしたよ。

お米が1ヶ月最低でも40キロはいりました。
食費の凄かったですよ。

治療今日は出来ませんでした。

今日の日記に書くのでまた読んで下さいね。
2007/11/09 22:59  | URL | ととろ #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top

-No title-
w誕生日でめでたいめでたいですね!!
焼肉は量より質。。
最近特にそう思います(年や。。^^)
でも我が家ではまだまだ、質より量の奴等がいるので、家計は火の車だわ~^^;

明日から治療が始まるんですね。
量が増えると辛いですね。
でも病気に勝つため!!
ガンバレととろしゃん!!
2007/11/10 14:24  | URL | カレン #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ciitann.blog89.fc2.com/tb.php/6-3dfe5b2a
| メイン |
