2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海だ!海だ!海だ!
- 2007/10/29(Mon) -
昨日は主人も息子お休みなので我侭言ってミニドライブ行く事に、、。

まだ遠出は無理みたいなので近場に行く事に、、、。
手術してから車に乗るのは買い物と病院位で
ドライブは我慢していた。

私自身 まだ不安だったし、。

それで近場でもいいからミニドライブに。

息子が余りはしゃぐと疲れるから気分抑えてと言うけれど
真っ青な空見たらどうしても おとなしく出来ない。

思ったより平気なので海を見に連れて行ってくれる事に。
しかも大好きな山陰の海に、、。
はじめ少し不安だったけれどぜんぜ~~~ん平気!

今年の夏は1度も海に会えなかったので
凄く嬉しかった。
おまけに波が少しあって波しぶきを見る事出来て
感激でした。

デジカメで波しぶきを撮ろうと思ったけれど
中々タイミングが難しくて、、。

でもでも素晴らしい!の一言。

途中で道の駅にも寄る事も出来たし、、。

ミニドライブと我慢していたのに
山陰の海まで連れて行ってもらい
主人と息子には感謝感謝の一日でした。

大好きな海に会って元気沢山貰ったから
来月からの治療も頑張るぞ!kuri.gif

メモリースティックから写真撮りだすやり方
忘れたわ、。

今度息子に教えてもらいます。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お誕生日♪ | メイン | ひとりごと>>
コメント
-よかったね-
ととろさん よかったね~~☆

海はいいですね~~私も大好きです。やさしい家族に囲まれて 幸せですね♪♪
今度の治療もファイト!!!
2007/10/30 11:26  | URL | れもん #2csj6hUI[ 編集] |  ▲ top

-ありはとう!-
こんばんは カレンしゃん。

ドライブ行く前は気分悪くなったらすぐ帰ると言われていたから
山陰に行くなんて信じられませんよ。

本当に嬉しかったよ。
2007/10/31 20:04  | URL | ととろ #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうね-
こんばんは れもんさん。

いつもコメントありがとう!

海は大好きです。
今年はもう行けないと思ったから
嬉しかったよ。
2007/10/31 20:06  | URL | ととろ #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ととろしゃん、海に行って来たんだ!!
昨日はお天気も最高に良かったし、山陰の海だったら色も深くてとってもきれいだったでしょうね♪
優しい息子さんと、旦那様。
両手に花じゃなくて、打ち出の小槌でととろしゃんも元気になってよかったね(^_-)-☆
2007/11/10 14:31  | URL | カレン #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ciitann.blog89.fc2.com/tb.php/5-44f2e82d
| メイン |
