2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひとりごと
- 2007/10/24(Wed) -
今月から治療再開した。

でも来月から3週間に1度の治療になった。

皮膚の腫瘍が思ったより進行してたから。
2ヶ月治療してないから進行したみたい。

たったの2ヶ月しか休んでないのに、、。
本当に元気な奴ですよ。

頑張るしかないけれどついつい愚痴が出てしまう
ワタクシです。

ここでは素直な自分でいたいから、、。

家族にはつい突っ張って平気だよって顔をしてしまう
二重人格のワタクシです。

でもね 癌には弱気は禁物です。

だから闘うしかないのです!

と言う事でやはり強気のワタクシに戻りました。

明日もお天気みたいなのでカーテン洗おうかなdokusho001.gif

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<海だ!海だ!海だ! | メイン | 治療再開♪♪>>
コメント
-No title-
気持ちのいい日が続いています~~☆
カーテン洗って さっぱりした気持ちで、またがんばってください。がんばれ ととろさん
2007/10/25 15:14  | URL | れもん #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとう!-
こんばんは れもんさん。

いつも励ましのメッセージありがとう!

とても嬉しいです。

頑張るしかないけれど
つい弱音を吐く事が、、。

うんうんって聞き流してね。

ありがとうv-10
2007/10/27 19:29  | URL | ととろ #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top

-ありがとう!-
こんばんは カレンしゃん。

この前はメールでお世話かけました。

今度からお話出来る様になって
嬉しいです。

カレンしゃんの
「頑張れ!」って言う応援で
私も頑張る事できますよ。


弱音吐いたらまた頑張れって「渇!」
いれてね。

いつもありがとうv-10
2007/10/27 19:33  | URL | ととろ #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top

-No title-
元気な癌に勝つためには
ととろしゃんがもっと元気にならなくっちゃね!!
愚痴が出てもいいじゃん!
強がりだってなんだって、敵が参りましたって逃げ出すまで頑張ろう!!
こうして励ますしか出来ないけど、いつでも応援してるからね(^_-)-☆
2007/11/10 14:36  | URL | カレン #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ciitann.blog89.fc2.com/tb.php/4-4b08c4b2
| メイン |
