2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
治療再開♪♪
- 2007/10/16(Tue) -
脳腫瘍の手術の時 うつ伏せで何時間も手術したので
胸の皮膚腫瘍が圧迫されて出血しました。

胸の皮膚も床ずれみたいになって広い範囲が出血しました。
床ずれは退院する頃には治ったけれど跡が赤くなって
今も残っている。

皮膚の腫瘍は治療を休んでいるから尚更大きくなって
出血も度々見られるようになってきた。

特にお風呂に入ったりシャンプーすると
気をつけていても濡れてしまう。

ビニールのついたカーゼ付きの絆創膏ありますが
腫瘍が4.5個固まっているので10x20センチの
絆創膏になる。

私は皮膚が弱いので普段もテープでも被れるので
ビニール付き絆創膏は2・3回も貼るとテープの跡が
水脹れになって大変なのです。

だから今なにもしてないから尚更出血しやすい。

病院までバス 電車で1時間かかるかし
と言ってタクシーだと往復1万弱かかる、、。

でも気になるから行って治療する事に、、。
退院して初めて長く乗りました。

先生も看護士さんも元気な私の顔を見て
とても喜んで下さいました。

治療の副作用も今の所まだでない、。
すぐには出血は止まらないけれど2ヶ月ぶりに
無事治療出来た事がとても嬉しい。

早く治療再開を心から願っていたから、、。

今回は体調が完全ではないからお薬の量を
以前の量に戻しました。

体調戻ったらまた1.5倍にする予定です。

このまま副作用出ませんように、、。dokusho001.gif

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ひとりごと | メイン | ぼちぼちと>>
コメント
-No title-
治療再開されたんですね。病気と闘って辛い治療を受けてるととろしゃん。
頑張ってとしか言えないけど、治療が効いて、回復されることを願っています。
どうか副作用がでませんように。
2007/10/18 20:25  | URL | カレン #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうね。-
こんにちは カレンしゃん。

いつも応援ありがとうね。

久しぶりなので副作用きついかなと思ったら大丈夫でしたよ。

ありがとうね。

メールしたけれど着いたかな?
どちらのアドレスでいいか
また教えてね。
2007/10/20 10:53  | URL | ととろ #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top

-メールしたよ♪-
こんばんは カレンしゃん。

先程メールしましたよ。

無事着いたらいいけれど、、。
こちらこそ何度もごめんね。

これからもどうぞ宜しくね。

ありがとう♪
2007/10/20 22:43  | URL | ととろ #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ciitann.blog89.fc2.com/tb.php/3-eeb53521
| メイン |
