2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅雨入り
- 2008/06/14(Sat) -
広島もとうとう梅雨入りしました。

今日は(と言ってもこのブログアップしたら日にちは変っている。)
日中は30度近くまで上がってまるで夏みたい、、。

暑いの苦手な私は今からぐったりしそう。
息子曰く
「また暑い夏の間だけ入院したら?」
主人曰く
「金かからない入院ならしてもいいよ。」
私がいなくなったら困るの忘れたのかい?

しかし入院生活は上げ膳据え膳で冷暖房完備
ほんと病み付きになりそうです、、。

オイオイ

ajisai-2.jpg

今日治療しました。

先月は少し副作用しんどかったけれど
今回は吐き気少しあるけれど今のところ大丈夫みたい。

5日にCTを撮りました。
去年脳腫瘍の手術して胸の治療3ヶ月出来なかったので
治っていた左脇の腫瘍が再発して3×2センチの大きさに。
そしてそれが転移して右の鎖骨に1センチ位の腫瘍が、、。

皮膚の腫瘍が脳の手術の時14時間ずっとうつ伏せてしたので
ひどくなった上治療を休んでいたので進行して
今は5×3センチ おまけに瘤状態になって高さが3センチ位になりました。

最近はずっと出血も続きガーゼを日に何度も替えなければいけません。
幸い痛みはないの。

ajisai-5.jpg


こんなお話の時は綺麗なお花でも見て読んでね。

移植のお話も出ましたが以前放射線かけた時
皮膚が弱いからケロイド状態になり
それからは放射線は使えなくなりました。

だから皮膚を移植してもうまくつかい率が高いので
色々お話してお薬の量と治療の回数を増やす事に、、。

神経が図太くできてるみたいなので暫くこのままの状態で
頑張る事に、、。

平成3年8月米粒の大きさから始まった癌との闘い。
自分で言うのもなんだけどほんとしつこく頑張るよね。

何方かが仰った言葉
「自分を褒めてやりたい」
明日は父の日だけれど私にをプレゼンとして欲しいなと
誰かに甘えたい図々しい私です。

気にしなくていいよ お二人さん♪

Image134.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<いってきまぁ~~す♪ | メイン | GW・命日・母の日・お庭仕事>>
コメント
--
今晩わ~(*^▽^*)/
忙しいからと ご無沙汰ばかりでごめんなさいね。
ととろさんも 頑張ってるのね~(/^-^(^^*)/ ダキッ
天に召された息子さんの写真を見せて頂いて・・・
あんなに可愛い笑顔なんだもの 思い出さずに入られないし
思い出すたびに胸を締め付けられるのが解ります。
天使の笑顔そのものだもの・・・。
今は ととろさんを きっと応援していますね、ママ~( * ^。)ノ""ガンバレ~~~って!

(゚ー゚)(。_。)ウンウン ととろさんの事は 全国のお友達が褒めていますよ~(*^^)v

紫陽花の写真、とっても綺麗。
明日も沢山やる事が有って・・・今度声を聞きたいので・・・待っててね♪
2008/06/14 00:53  | URL | Teko #MIZ22Fl.[ 編集] |  ▲ top

--
病気との闘い。
いつもととろさんの頑張りに勇気づけられます。

紫陽花の写真、
透明感があって、すごく素敵!!
お花が語りかけてるような気がするわ^^
ととろしゃん頑張れって!!
2008/06/14 21:09  | URL | カレン #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ^^
ほんまやね、ほんまに、よう頑張ってる!

そのまんま、引き続きがんばろうね~!(*^。^*)
私も、ととろちゃんに、負けないようにせんといかん^^
綺麗なアジサイ・・・
いよいよ梅雨やね^^
2008/06/14 23:34  | URL | ココロン #sSlSNNKQ[ 編集] |  ▲ top

--
v-344こんばんは Tekoさん カレンしゃん
             ココロンさん。

お返事遅くなってごめんなさいね。

いつもいつもご心配ばかりして
ごめんね。

でも病気に負けないで頑張るからね。
これからもどうぞ宜しくね。
2008/06/28 22:38  | URL | ととろ #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top

--
ととろさん、久しぶりに”つぶやき”を訪問したら
初めて知る事ばかりでビックリです。
17年もガンバっているのね、いいのよしつこく頑張って・・・
ボケと突込み一人でして明るい性格が良いのね!
ぜったい、まだまだ大丈夫よ・・・
それに4男の息子さんの思い出も衝撃的です。
なんて可愛い男の子だったのでしょう!
ととろさんが、美人という噂もわかります。
美味しいものを食べて、明るく過ごしてくださいね
応援しています
2008/07/02 22:44  | URL | ルーシー #LBBrlPtc[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは ルーシーさん。

蒸し暑い毎日ですね。

ブログ読んで下ってありがとう。

ほんとしつこい癌でしょう?
本人の性格はさっぱりしてるのにね。

余り深く物事を考えない いい加減な性格だから
癌ちゃんとうまく?付き合えるのかも、、。

頑張るしかないですよね。

いつも応援ありがとうね。
2008/07/05 22:12  | URL | ととろ #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ciitann.blog89.fc2.com/tb.php/28-330d7c9c
| メイン |
