2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GW・命日・母の日・お庭仕事
- 2008/05/14(Wed) -
4月末から今月11日迄2週間程PCを閉じてお休みしていました。

今年のGWは長男も三男も帰省せず普段通りの
日常でした。
行楽地もどこも混雑しているので遠出もやめて
好きなお寿司食べ後はお庭の手入れで過ごしていました。

本当の事言えば私はGWは嫌いです。
四男は17年前の5月7日5歳で亡くなりました。
GWの真っ只中 腹痛を訴え当番医に連れて行きましたがただの腹痛との事。
点滴してもらいましたが夜中痛み出しあくる日総合病院で診察したら即入院。
その時はすい臓の病気と言われました。

そして1週間後広大病院に転院してそのまま1年間の闘病生活送りました。
悪性リンパ腫と診断され脊髄と脳に腫瘍があり
半年と宣告されましたが1年頑張ってくれました。

毎年GWが近づくと病気を治してあげれなかった事
たった5歳で死なせてしまった事など
何年経ってもこの日が近づくと心が締め付けられるのです。
だから毎日庭の手入れして過ごしていました。

DSC03493.jpg


5月11日は「母の日」でした。
次男からプレゼント貰いました
彼は父の日や母の日のプレゼントは勿論のこと
お誕生日やクリスマスにも必ずプレゼントくれます。

後の二人は当てにならないけれど。
さて中身はなんだったでしょうか?
大きさは17センチの正方形の箱です。
正解者にはプレゼントあるかもよ。

DSC03491.jpg


↓これは母の日に関係なくお散歩今年からするからと
この前プレゼントしてくれました。
小さなipodです。2.5×4
ipod08-3-14.jpg


DSC03490.jpg

Image129.jpg

DSC03407_convert_20080514234144.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<梅雨入り | メイン | 今知りました!>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/15 03:15  | | #[ 編集] |  ▲ top

-母の日-
こんにちは~~

そうですね・・・・
こんなに可愛い愛らしい子が1年の闘病生活 聞いただけで胸が苦しくなります。 よくがんばりましたね~~
ご家族の方もさぞ大変だったことでしょう・・・・
ととろさん 体調はいかがですか? 大事になさってください。息子さんおやさしいですね・・・・・中身はさて何でしょう、チョコレートでしょうか?
2008/05/15 10:50  | URL | れもん #2csj6hUI[ 編集] |  ▲ top

-ありがとう-
こんばんは hiroさん。

お返事大変遅くなってごめんなさいね。

コメントありがとうございました。
悲しみは何年経っても忘れる事は出来ないですね。

でも子供の分まで命大切にしたいと思います。
いつも応援ありがとうございます。
2008/05/22 19:01  | URL | ととろ #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top

-ありがとう-
こんばんは れもんさん。

お返事大変遅くなってごめんなさいね。
今回は少し治療がしんどくて
ご無沙汰してごめんなさいね。
でも大丈夫ですから安心してね。

いつもありがとうございます。

プレゼントの中身は焼き菓子でしたよ。
とても美味しかったです。
2008/05/22 19:06  | URL | ととろ #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりーですv-222

5月はととろさんには切ない季節なのですね。

でも、今日はお誕生日ですよね。

おめでとうございます。

一言いいたくて・・

またねe-463
2008/05/23 15:00  | URL | ウッディー #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとう♪-
v-344こんばんは ウッディーさん。

お祝いのコメントありがとうございます。
とても嬉しかったです。

ご無沙汰してごめんなさいね。

また遊びに来てねv-290
2008/05/23 23:08  | URL | ととろ #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ciitann.blog89.fc2.com/tb.php/27-f3fb767d
| メイン |
