2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今知りました!
- 2008/04/03(Thu) -
このブログになって何ヶ月経つのでしょうか?

ここのHP作った時からかしら、、。
調べたらすぐ分かるのに横着者の性格がばれたかも

知らないのは私だけか、、、でもでも同じお仲間がいるかも、。

ブログ持っているお友達沢山いるけれど
皆様1つの記事の中に色々お写真貼っていらっしゃる。
いつもいいなと羨ましく思っていました。

私も色々貼りたいけれど このブログ1枚しか貼れないと
昨夜まで思っていたの。

なのに同じFC2のブログ使ってる人は何枚も貼ってらした。
どうして??何故???

昨夜ここで ああでもない こうでもないと夜更かしして
やっとやり方をみつけた

すごくうれしかったですぅ~~~

だから今夜は嬉しいから最近の刺繍の作品を
ペッタン ペッタン 貼っちゃいます!

みてね!

バラ

bara3-23.jpg



herb.jpg


窓辺


madobe.jpg


ムラサキカタバミです。

murasakikatabami08-4-3.jpg


出来ました!嬉しいです!
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<GW・命日・母の日・お庭仕事 | メイン | 行ってきまぁ~~す♪>>
コメント
-おめでとう。-
ととろさん複数枚数アップおめでとう。
やれば出来るととろちゃん。

僕のgooのプログも複数枚数貼れるのだけど
やり方がわからず今まで1枚しかアップしてません
でした。
昨日やっとやり方マスターして3枚アップして
みました。
2008/04/10 19:36  | URL | 凛 #bM4TJFTs[ 編集] |  ▲ top

-窓辺-
ととろさん こんばんわv-78
リックスしていますか?  ↑ (バスタイムかな)
何でもできるととろさん 
刺繍でお花ばかりか 窓辺の風景まで作られるなんて
凄いですね
今回の治療も無事にお済みになったとのこと
良かったですね
今日はこちらも雨降り 気温も少し戻ったような気がします
油断すると・・風邪引きそう
ととろさんも気をつけてくださいねv-22
2008/04/10 20:38  | URL | 一人静 #UtuPlLkU[ 編集] |  ▲ top

--
v-344こんばんは 凛さん。

凛さんも私と同じでアップ出来なかったのですね。
なんとなく嬉しいです。

でもやり方分かった時
とても嬉しかったですよ。

まだPCは分からない事の多くて
試行錯誤の私です。
2008/04/10 23:03  | URL | ととろ #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top

--
v-344こんばんは 一人静さん。

広島は雨はすぐ止みましたが
少し肌寒いお天気でしたよ。

お互いv-400には気をつけましょう。

本当はレース編みをしたいけれど
相変わらず右手の肘から先が
感覚ないからレース編めないの。

刺繍は糸を替えたりで面倒だけれど
やり始めたら楽しくなりました。
2008/04/10 23:08  | URL | ととろ #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう&ありがとう!-
ととろさん、ブローグ私もはじめてネタ探しに忙しいけど
楽しいですね!たくさんお友達もふえて・・・
たくさんペッタンする事が出来て良かったですね(^^♪
私のはどれかしらと思い、やはり私好みでした。
ありがとう!こちらからは何もしてあげれなくて・・・
いつか広島に行ってお会いするのを夢見ています。
どれも皆、ステキ・キレイですよ(*^_^*)
2008/04/13 11:39  | URL | ルーシー #LBBrlPtc[ 編集] |  ▲ top

--
いつ見てもととろしゃんの刺繍はかわいくて
あったかいですね^^

一度にたくさんの作品を見ることができてうれしいですぅ。

これからもどんどん写真UPしてくださいね!
2008/04/13 20:21  | URL | カレン #-[ 編集] |  ▲ top

--
すっかり春らしくなりましたね。
こちらは桜も散ってしまいました。

刺繍、素敵に仕上がってますね。

写真がたくさんアップできた嬉しさが伝わってきたよe-343

2008/04/14 23:24  | URL | ウッディー #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-344こんばんは ルーシーさん。

無事着いて安心しました。

いつかお会いしたいですね。

チャットで又楽しいお話聞かせてね。
2008/04/16 18:02  | URL | ととろ #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top

--
v-344こんにちは カレンしゃん。

元気してますか?

レースは糸替えないからさっさと編めるけれど
刺繍は糸替えたりチマチマ刺すので
中々出来ない。

でも段々楽しくなってきたよ。
作品出来たらまた見てね。
2008/04/16 18:05  | URL | ととろ #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top

--
v-344こんにちは ウッディさん。

いつも気にかけて下さってありがとう。

写真複数アップ出来るの分かって
とても嬉しいです。

この前行ったお花見のお写真
整理したらアップするから
また見てくださいね。
2008/04/16 18:09  | URL | ととろ #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top

-可愛い作品ですね ヽ(´▽`)/~♪-
ととろさ~ん こんばんは♪
クロス刺繍可愛いですねe-266
バラはとっても豪華で~e-343
紫カタバミは優しくて可愛くて大好きな作品ですi-194
窓辺の作品はととろさんのお部屋の窓辺のようですねi-38
あまり無理しないで楽しんでくださいね。

先日はお出かけいただいててありがとう♪e-420
ご無沙汰しててごめんなさい。
2008/04/22 01:17  | URL | れもんばーべな #Ez3S02yQ[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ととろしゃん
こんばんはv-218 
お庭の草取り お疲れ様です。
i-184の刺繍頑張ったね。
エライナー
本当に、心からそう思います。
そんなととろさんが
大好きです。

いつも ありがとう。感謝v-22v-519
2008/04/30 21:07  | URL | みぃこのおかあさん #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ととろしゃん
こんばんは^m^

今日ね、やっと医者にいけたよ。
咳と痰はまだ出るけれど
点滴してもらったからね。
今日もアイスとお茶だけ。
明日からお腹にたまる物を
食べよっとって・・・
少し体重が減ったから
それはそれで嬉しい。

アットさっきね、6226
だったの。気にしないでね。
ただ嬉しかったから・・
またね。v-259v-82
2008/04/30 21:17  | URL | みぃこのおかあさん #-[ 編集] |  ▲ top

-f2も1331-
ととろしゃん

こんなことがあるんだね。

一期一会。感謝v-254
2008/04/30 21:22  | URL | みぃこのおかあさん #-[ 編集] |  ▲ top

-ごめんね-
v-344こんばんは れもんばーべなさん。

お返事大変遅くなってごめんなさいね。

レース編みやはりまだ無理みたいですv-406
でも段々刺繍も楽しくなりましたよ。

v-254のお花大好きだからついつい
刺繍のデザインもバラが多くなります。

我が家のお庭もまだまだv-254増やしたい私です。
2008/05/22 19:13  | URL | ととろ #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top

-ごめんね-
v-344こんばんは みぃ~このおかあさん。

お返事大変遅くなってごめんなさいね。

2つもミラー番踏んで下さったのね。
いつもありがとうね。

今度お礼しなくてはね。

いつもメールで元気下さってありがとう。
とても嬉しいです。

感謝感謝の私ですv-421
2008/05/22 19:18  | URL | ととろ #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ciitann.blog89.fc2.com/tb.php/26-26297da8
| メイン |
