2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
行ってきまぁ~~す♪
- 2008/03/06(Thu) -
DSC03310_convert_20080305215249.jpg


昨日は小雪舞う寒い一日でした。

先週に引き続き昨日と今日治療です。

まだ副作用でないけれど今日治療して
来週血液検査してOK出たら
月末の治療まで自由です。

嬉しいな

今日治療してしんどくなかったら
手芸屋さんに久しぶりに行く予定です。

この前買った本。
刺繍糸のメーカーがオリンパス指定。
私はコスモしかない。

近くに大きな手芸屋さんあるけれど
コスモしかない。

おまけにこの頃この近くに手芸屋さんが
皆辞めてしまいとても不自由です。

本を買う時 糸のメーカーまで気がつかなかった。
レース糸はそんな事ないから

メーカーで品番違うから手持ちの糸から
似た様な糸で刺してきたけれど微妙に違う。

と言う事で今日は手芸屋さんに行ってきます。
行けたらいいなぁぁ~~~
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<今知りました! | メイン | お誕生日>>
コメント
-こんばんは♪-
ととろさん 昨日と今日は治療されていたのですね。
大変でしたね。お大事にしてくださいね。

大好きな手芸屋さんへ寄られたらいいなぁって思っています。
刺繍糸の色がメーカーが違うと微妙に変わるのですね。
作品を何時も優しい色に仕上げられるので
違う色では雰囲気が変わりますよね。
どんな作品が出来あがるのでしょうね~楽しみです♪
でもあまり無理しないでくださいね。
2008/03/06 18:26  | URL | れもんばーべな #ZKb723qc[ 編集] |  ▲ top

-手芸屋さん-
こんにちは~~

治療後の副作用 軽いように 祈っています。
私も手芸屋さんによれたらいいなーと思っています。
暖かくしてお出かけしてくださ~~い。

2008/03/07 16:02  | URL | れもん #2csj6hUI[ 編集] |  ▲ top

--
v-344こんばんは れもんばーべなさん。
v-344こんばんは れもんさん。

無事治療終わりましたよ。
副作用も軽くすみそうです。
いつもありがとうございます。

手芸屋さん あちこち覗いたけれどどこも
コスモしか扱ってなかったの。

やっと電話して1軒あったけれど
車じゃないといけないから
今度主人に連れて行ってもらいますね。

私運転できないの。

作品出来たらまた見てくださいね。
2008/03/07 22:44  | URL | ととろ #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~

お久しぶりですv-222

暖かくなりましたねv-252

私は花粉でしょぼしょぼしてまぁすv-12

刺繍を始めたの?
手芸屋さんがなくなるのは困りものね。

相変わらず編んでるのがととろさんらしい。
2008/03/15 15:11  | URL | ウッディー #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわ^^-
今回の治療の副作用が、少しでも軽くて本当に良かった。

治療は、体力がいるから、本当に大変。

いつも果敢に挑戦して、どんなに辛い治療にも耐えてみせるととろちゃんに、心よりエールを送るよう~!

また、刺繍を見せてね(*^。^*)
2008/03/16 22:39  | URL | ココロン #sSlSNNKQ[ 編集] |  ▲ top

--
v-344こんばんは ウッディーさん
             ココロンちゃん

お返事遅くなってごめんなさいね。

レースまだ編むの難しくて手持ち無沙汰だったの。
レースだめなら刺繍は出来るかもと挑戦したら
どうにか刺せるみたいです。

楽しい時間また持てそうなのでとても嬉しいです。

作品出来たらまた見てねv-290
2008/03/23 18:15  | URL | ととろ #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ciitann.blog89.fc2.com/tb.php/25-e669527e
| メイン |
