2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぼちぼちと、、。
- 2008/02/22(Fri) -
DSC03305.jpg

三重から帰った途端風邪を引いてしまい皆様には
ご心配おかけしました。

帰ったあくる日いつもの散歩をしました。
(友達二人は用事あって中止)
何故か寒くて、、。

すぐ帰ればいいのについ歩いたら
夜頃喉が痛くなって熱も出てきました。

2,3日8度台の熱が出てそれからは夜になると
8度は越さないけれど熱が出た。

三重や名古屋では無理したらいけないと
家族や従兄弟達言うからあちこちいかなかったのに、、。

久しぶりに風邪で寝込んでしまいました。

皆様には本当にご心配おかけしました
熱ももう出なくなったし食事も取れる様になりました。

相変わらず咳は出るけれど。
今週予定していた治療は来週に延びたので
今週一杯お散歩も我慢して
おとなしく家で過ごそうと思います。

明日から少しづつ旅行のお話を書こうと思います。
お暇だったら覗いて下さいね。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お誕生日 | メイン | 少しだけ留守します>>
コメント
-おかえりなさい~~☆-
こんにちは~~

今年は あちこちで風邪引きさんのお話を聞きます。
それも簡単には直らないようです。
どうぞお大事になさってください。
2008/02/23 11:22  | URL | れもん #2csj6hUI[ 編集] |  ▲ top

-ゆっくりしてくださいね♪-
ととろさ~ん こんにちは
わ~~可愛い胡蝶蘭ですね~~~
あったかい色や見事な花の数にうっとりしますe-420

風邪も大分落ち着かれて良かったですねi-194
ご旅行の頃寒かったですのでね~暫くはゆっくりされてくださいね。

昨日は小さなクリローを見ていただいて
ありがとうございますi-269゚・:,。☆\(^▽^ )♪
こちらも少し春めいてきて紅梅も5分咲きになりました。
これからは少しづつお花も咲いてくれそうで嬉しいですね♪
2008/02/23 12:27  | URL | れもんばーべな #ZKb723qc[ 編集] |  ▲ top

-風邪大丈夫ですか。-
ととろさんこんばんは。
風邪ひかれたそうですが、大丈夫ですか。
無理したらあかんよ。寝てなさいね。

僕も腎臓悪いから風邪ひくと悪くなるので
外出時は極力マスクして帰ったら手洗いと
うがいをして予防してます。
2008/02/24 22:17  | URL | 凛 #bM4TJFTs[ 編集] |  ▲ top

--
v-344こんにちは れもんさん。

お返事遅くなってごめんなさいね。

お陰様でやっと治りましたよ。
ありがとうございました。
2008/02/26 12:23  | URL | ととろ #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top

--
v-344こんにちは れもんばーべなさん。

お返事遅くなってごめんなさいね。

クリローって本当に可愛いですよね。
我が家にはまだないから
今年は仲間にいれようかなって思っていますよ。
2008/02/26 12:27  | URL | ととろ #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top

--
v-344こんにちは 凛さん。

ご無沙汰してばかりでごめんなさいね。

お陰様で風邪は治りましたよ。

腎臓が悪いと疲れやすいのでは、、。
どうぞご無理なさらないようにして下さいね。
2008/02/26 12:29  | URL | ととろ #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ciitann.blog89.fc2.com/tb.php/23-bbeb5860
| メイン |
