2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
少しだけ留守します
- 2008/02/07(Thu) -
d2.jpg

こんばんは 皆様。

いつも日記読んで下さってありがとうございます。

明日から11日迄 三男が住む三重と
従兄弟が住む名古屋に遊びに行ってきます。

なんと一人なのですよ
超方向音痴な私にとっては大冒険です。

新幹線に一人で乗ったのは結婚した姉に赤ちゃんが生まれたので
東京まで行った以来です。
高校生の頃だからン十年前です。

それ以外はいつも誰かと一緒だったので
切符の買い方も知らない。

家族も友達も心配するけれど
分からない時は人に聞きなさいと言うから
なんとかなるでしょう。

と言う訳で明日昼から出かけます。
11日の夜に帰る予定です。

ドキドキして今夜は眠れないかも、、。

では旅行から帰るまで
寂しいけれど(誰も寂しくないよ、。って言われそう)
待っててね♪
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<ぼちぼちと、、。 | メイン | 猿発見!>>
コメント
-行ってらっしゃい-
気おつけて、迷子にならないように楽しんで来て下さいね!
息子さんとあえて、いろいろ見物して美味しいものを食べてシ・ア・ワ・セ(^.^)
2008/02/07 22:43  | URL | ルーシー #LBBrlPtc[ 編集] |  ▲ top

-お気を付けて~~-
こんにちは~~

いってらっしゃーい~~☆
寒いですから 暖かくして
楽しんできてください。
2008/02/08 11:28  | URL | れもん #2csj6hUI[ 編集] |  ▲ top

-行ってらっしゃ~い♪-
一人旅気をつけていってらっしゃい♪
私も分からない時はすぐ人に聞きますよ。その方が早い(笑)
明日は寒くなりそうです、雪にも気をつけてね。
息子さんとのデート楽しんでね♪
2008/02/08 18:25  | URL | kiyoko #r6D7sOkg[ 編集] |  ▲ top

--
ととろさんこんばんは。
四日市にくるのですか。わお。

わが邸宅のすぐ近くまでこられるのですね。
気をつけてね。

日本語が話せりゃ、方向音痴なんて大丈夫。
わからなきゃ聞きまくってくださいね。
2008/02/08 22:48  | URL | 凛 #bM4TJFTs[ 編集] |  ▲ top

-いってらっしゃい♪-
お一人で大旅行ですね、無事にまっすぐ着いたかな(^^)
私も方向音痴なので、東京や大阪行く時は地図必携です
東京神田、御茶ノ水周辺をビルの名前確認しながら地図開いて歩く姿
完全にオノボリさんでしたよ~(o^-^o)
楽しんできてね~
2008/02/10 10:36  | URL | ドラママ #pglyynuo[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりですぅ
ととろしゃん、一人旅大丈夫だった~~~^^
今頃は旅の思い出でニヤニヤしてるかなぁ。
今度楽しい思い出話、いっぱい聞かせてくださいね~~~!!
2008/02/17 21:24  | URL | カレン #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます ルーシーさん れもんさん kiyokoさん
             凛さん ドラママさん カレンしゃん

お返事遅くなってごめんなさいね。

無事行って無事帰ってきました。
なのに帰った途端風邪を引いてしまいました。

旅のお話 今日から少しづつ書きますね。
2008/02/21 10:05  | URL | ととろ #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ciitann.blog89.fc2.com/tb.php/22-21ced126
| メイン |
