2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遊ぶぞぉ~~~!
- 2008/01/24(Thu) -
120_53028.jpg


今日は雪がお昼過ぎ迄舞う寒い一日でした。

でも雨と違って雪なのでお散歩に行きました。
いつもより少なくして30分。

寒かったけれど雪の中を歩くのは
いい気分でした。

一昨日と昨日 無事治療終わりました。
土曜日か月曜日 血液検査です。

今度の抗癌剤は白血球が急に下がるので
注意するようにと言われました。

次の治療は来月の18日から3回です。

それまでは変わった事なければ病院に
行かなくていいみたいです。

私には来月楽しい計画があるのです。
まだ皆さんにはお話できないけれど
(少し大袈裟だよね
次男がOKしてくれたら実行できるかも、、、。

今月一杯私が言う事聞いておとなしく約束できるなら
OKしてくれるとの事。

本当は遅く迄PC開いている事も
いけないのでもうお休みします。

いい夢を見ましょうね。

おやすみなさい♪
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<雪ですよぉ~~~! | メイン | 23回忌>>
コメント
--
おはようございます。
治療の後の副作用は少しは楽ですか(楽な分けないよね、治療だものね)
私も最近夜更かしばかりで、夕食後は目がたるみ、夜中にパソコンで悪循環・・・
主人も寝てしまって静かな所で、それが楽しいのよね。
ととろさんはどんな楽しみが待っているのかしら?
優しい息子さんだから心配しながらも、OKしてくれると思いますよ。
2008/01/25 11:44  | URL | カコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~~

そちらも雪ですか・・・いくつになっても雪見ると
楽しくなりますね こちらも降りましたがすぐ雨になりました。
治療も順調に行っているようなので・・・
いいことありそうですね、私も楽しみです~~☆
寒いですので お風邪引かないでね。
2008/01/25 16:44  | URL | れもん #2csj6hUI[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは カコさん。

今日も寒い一日でしたよ。
今もしかしたら外は雪が舞っているかも、、。

最近はPCも夕方か食事すんで2時間位で
余り長くしていません。

ネットのお友達のHPにもご無沙汰ばかり、、。

今は刺繍が楽しくて、、。
そして時々Wiiで「お寿司」や「和菓子」をかけて
息子と主人と闘っています。

またいつかゲットするよ!
2008/01/25 18:27  | URL | ととろ #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは れもんさん。

本当に寒い毎日ですね。

雪は降りますが積もる程ではないですよ。

新しいお薬なので副作用少し心配したけれど
軽くすんで安心しました。

来月とても楽しみです。
その為には
「はいはい」と
息子の言う事きくつもりです。

主人は何しても
「いいよ いいよ。」
と家族皆に甘いらしい。
2008/01/25 18:33  | URL | ととろ #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top

--
どんな計画なんでしょう?

それまで大人しくしてるしかないですねぇv-290

東京は23日にけっこう雪が降りましたよi-4
午後から雨に変わり、もうあとかたもなしですけど。

たまに見る雪はいいですね。
積もるのは困りますけど。

おやすみなさいv-75
2008/01/26 00:18  | URL | ウッディー #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは ウッディーさん。

雪化粧は見るのは綺麗だけれど
積もると色々困った事がおきて
大変ですよね。

楽しい事♪
来月になったらお話しますねv-291
2008/01/26 23:20  | URL | ととろ #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ciitann.blog89.fc2.com/tb.php/18-921fcacc
| メイン |
