2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やったね!
- 2008/01/17(Thu) -
Image040af.jpg
今日は全国的に寒い一日でした。

散歩してても風が冷たく強いので30分で切り上げました。

昨日無事治療が終わりました。
今の所少し微熱あるけれどたいした事ではありません。

体調もいいし副作用も軽いと言う事で
来週違う抗癌剤で治療する事になりました。

これからは今の治療+1週間後に2日続けて治療して
2週間休むパタンになるそうです。

昨年脳に転移したのでこれ以上転移しない様に
そして今進行してる皮膚がんの進行を止める為に
少ししんどいけれど頑張る事にしました。

~~~♪~~~

お話変わって今私はWiiにはまっています。
そのゲームの内 「ボーリング」で昨日
賭けをしました。

主人と息子と私の3人で。
息子は1回目220点出して私達は負けた!
息子が次のゲーム勝ったら
私に丸ごとどんなでもで買ってくれると言う。
主人には高いお酒。

卑しい私。
絶対をゲットするからと真剣にしました。
そして見事177点取って息子からをゲット!

3回目はもう2回目で体力使い果たして
散々な点数でした。

このケーキが約束したケーキです。
生クリーム入りのチーズケーキ。

21センチありましたが四分の一食べました。
またまた太りそう、、。
でも本当に美味しかった!
ありがとうね!
次はお寿司を賭けようね
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<23回忌 | メイン | お散歩 お散歩嬉しいな♪>>
コメント
--
v-16こんばんは~

こちらも寒い日でしたよv-9

いや~さすがv-218食べ物がからむと勝負強いねv-221
私もそうよ。

それにしても美味しそうなチーズケーキv-384
太らないでね
2008/01/18 00:08  | URL | ウッディー #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。

ととろさん美味しいケーキをゲットして良かったですね♪
とても美味しそうですね、よだれが出そうです。
今度は御寿司良いですね、応援していますよぉ~~頑張ってぇ♪
私もチーズケーキとモンブランが大好きですが、
足の為に太ったらいけないので、最近は食べていません。
ととろさんは散歩始まったから、消費できるかしら・・・
2008/01/18 09:37  | URL | カコ #-[ 編集] |  ▲ top

-美味しそう-
美味しそうですね~~☆
治療ご苦労様でした。
また新しい治療が始まるようですが・・・
医学はどんどん進んでいるので 頼もしいです。
ゲームどんどん新しいものが出来ているのですか・・・・
私はやったことありません~~
ケーキは食べたいでーす。
2008/01/19 11:26  | URL | れもん #2csj6hUI[ 編集] |  ▲ top

--
治療、お疲れ様!v-238

いつも思う、ととろちゃんは、ほんまに「偉い!」
その意気やで!v-91
ココロンも、頑張るからね。

しかし、優しいv-10息子さんやね^^このケーキのなんと美味しそうなこと。
一口「ほしいv-80~~~~~~~~~~~~~~!」

2008/01/19 14:21  | URL | こころん #-[ 編集] |  ▲ top

-ごめんねぇ-
こんばんは ウッディーさん カコさん れもんさん こころんさん。

今日もちゃっぷい ちゃっぷいお天気でしたね。
明日はまだ寒くなるそうです。
お風邪引かれません様に、、。

痩せたい痩せたいと口では言うのだけれど
甘い物に目がない私、、。
特にチーズケーキは大好きですよ。

皆さんには写真だけみせてごめんねぇ。
ほんと美味しかったです♪
2008/01/19 21:37  | URL | ととろ #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ciitann.blog89.fc2.com/tb.php/16-2e7ea84d
| メイン |
