2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お散歩 お散歩嬉しいな♪
- 2008/01/15(Tue) -
bara1.jpg

朝晩また冷え込むお天気が続きます。

今日からお友達と二人で散歩する事に、、。
去年の暮約束してたけれどお互いに息子達が
帰省してたので延び延びになってた。

彼女の息子さんと三男とは小学校からのお付き合い。
もう2人のパパさんです

まずは団地の坂のない所から、。
お喋りしながらのお散歩はあっ言う間に40分が過ぎた。
お互い大病した身なので無理せず
のんびりと行く事に、、。

何時までも続くように

明日は今年初の治療です。
皮膚の進行が止まらないので今年から
色々と治療の仕方変わるかも、、。

頑張るしかない

他のお友達のお義姉様が8日に子宮癌で亡くなった。
発病して僅か4ヶ月。
2度の手術の甲斐もなく50才と言う若さでした。

私は発病してから16年。
4度も再発してしつこく生きている。
お友達は皆1年足らずで逝ってしまうのに。
なんだか複雑な気持ちです。

彼女達の分迄頑張らないといけないと思うけれど、。
悔しいだろうなと思う。

明日頑張ります。

そしてまた食べに行かないとね。

ファイトです

ウフフ
絵文字沢山書いて楽しかった
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<やったね! | メイン | 今年も宜しくお願いいたします。>>
コメント
--
おはようございます。
ととろさんが発病して16年は知りませんでしたが、
私の友達のお知り合いの方に20年以上という方がおり、
ビックリしましたが、ととろさんも病気と長いお付き合いなのですね。
その方も何回も発病しているようですが、
元気に仕事しているそうです。
ととろさんの前向きな姿で、病気も住み着けないのかもしれませんね。
私も難病の潰瘍性大腸炎と26年付き合っていますが、
自分が難病と思うと近寄ってくるので、
難病と思わず生活をしていますが、
今は病気も休眠中(時々現れますが)で嬉しいです。
お互いに自分をいたわりながら、生活していきましょうね。
3月で主人も退職するので、
一緒に散歩する予定で居ますが、
主人が重い腰を上げてくれると嬉しいです。

副作用が少ないと良いですね。
副作用がなくなって、御寿司が早く食べに行けますように・・・
2008/01/17 05:45  | URL | カコ #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうね♪-
こんばんは カコさん。

病気とはお友達と思ってこれからも
長くお付き合いする気持ちでいます。

時々喧嘩しながら、、。

カコさんも長く病気とお付き合いしてるのですね。
今は休眠中との事。
このままずっと休眠してるくれるよう
お祈りいたします。

今回は副作用も今の所軽く
ラッキーって感じですよ。

いつも応援ありがとうv-291
2008/01/17 23:19  | URL | ととろ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ciitann.blog89.fc2.com/tb.php/15-5904ef3c
| メイン |
