2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も宜しくお願いいたします。
- 2008/01/12(Sat) -
Image038d.jpg

新年のご挨拶が遅くなりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

息子達が帰省して賄いおねぇ~さんで活躍?して
合間にWiiで遊んでいました。
このWii結構はまります。
何故か主人には負けたくない。
主人も私に対抗意識あるみたいだけれど
レベルはたいして変わらないみたい。

一番被害の受けてるのがチータン。
皆が動くので踏まれたらいけないから
籠の中に避難してます。

今年はお節も余り作らなかった。
でもお雑煮だけは一番家族が楽しみしてる。

我が家の雑煮は私のオリジナルで具沢山。
鶏がらと出し昆布と鰹節で出汁を取る。

鳥もも肉 うなぎ 蒲鉾 イクラ 牡蠣 ホタテ
ゆず 三つ葉。

出汁があっさりしてて餅がなくても
お吸い物としても使える。

息子達は6日に三男 7日に長男と帰っていきました。
新年早々お寿司屋に2度も連れて行ってもらったし
ゲームで遊んでもらったし楽しいお正月でした。

なによりも私が元気にお正月を迎える事できた事を
喜んでくれました。

今年は初詣を2箇所行ったので
よい年になりそうです。l
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お散歩 お散歩嬉しいな♪ | メイン | ♪2007年もありがとう!そして2008年も宜しくね♪>>
コメント
-NoTitle-
こんばんは!

私の体調はもうバッチリですv-221

ととろさんも元気でなによりです。
うちにはWIIはないのですが、ハマルのですね?
ご主人と競うとさらにですね。

今年もよろしくねv-218
2008/01/12 21:12  | URL | ウッディー #-[ 編集] |  ▲ top

-はまりますよ♪-
こんばんは ウッディーさん。

体調治ってよかったですね。

wiiは長男が帰省の度に持って帰ります。

今回は義兄の所にお正月遊びに行って甥っ子も
持って帰ってきて皆と遊びました。

その時のゲームが楽しかったので
息子が買ってくれてWiiもおいて帰ってくれたの。

今夜も次男と主人と私の3人でボーリングしましたよ。
2008/01/12 21:53  | URL | ととろ #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top

-楽しそうですね♪-
ととろさん こんばんは~♪

ととろさんが楽しいお正月を迎えられた事は、
良かったですね。
元気なととろさんの姿が目に浮かぶようです。
ほんとに元気になってよかった~
自分の事のように嬉しいです。
2008/01/13 22:02  | URL | カコ #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうね♪-
こんばんは カコさん。

今日は肌寒い一日でしたよ。

私の事ご自分の事の様に喜んで下さってありがとう。
私が元気じゃないと家の中が寂しいと言うから
馬鹿をしては家族に笑われていますよ。
2008/01/13 23:39  | URL | ととろ #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ciitann.blog89.fc2.com/tb.php/14-48443b03
| メイン |
