2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♪2007年もありがとう!そして2008年も宜しくね♪
- 2007/12/31(Mon) -
27.png
後2時間あまりで今年も終わります。

昨日からの雪が今日も降ったり止んだりと
寒い寒い大晦日になりました。

今年最後のお寿司屋さんに、、。
いつもより沢山食べて家族はびっくりしたみたい。

家に帰って皆とwiiをして楽しい時間を過ごした。
病気では皆には心配かけたけれど
こうして家族揃って新年を迎える事できて
とても嬉しい。

当たり前の事ができる事。
平凡な生活がいかに大切な事なのか
改めて感じる事できました。

そして家族の有難さを感じました。

我儘な私だけれど来年もどうぞ宜しくね♪
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今年も宜しくお願いいたします。 | メイン | タイトルなし>>
コメント
-賀正♪-
ととろしゃん、明けましておめでとうございます!!

家族そろってのお正月。
こんな平凡なことが幸せなんだなぁって、
年を重ねるごとにわかってきました。
後何年かしたら、世代交代も進み
親を見送り、子どもが独立し、そしてまた新しい家族が増えるんでしょうね。
その時その時を大事にして毎日を過ごし、
その積み重ねで幸せな一年にしたいと思います。

今年もよろしくお願いしま~す!!

2008/01/04 11:00  | URL | カレン #-[ 編集] |  ▲ top

-初春-
こんにちは!

年賀状ありがとうございました!
その後いかがですか?
娘の受信メールの方に入っていたので気がつくのが遅くなってしまいました。
すみません。

家族そろってお正月を迎えられたようでよかったですね。

私は1日の夜から下痢で何だか体調がイマイチのままお正月が終ってしまいました・・・

やはり健康第一ですね。

まだ寒くなると思うので、ととろさんも風邪などひかれませんように・・

またお邪魔しますね。
まずはお礼まで。
2008/01/08 15:47  | URL | ウッディー #-[ 編集] |  ▲ top

-宜しくね-
おはようございます カレンちゃん。

お返事遅くなってごめんなさいね。
こちらこそ今年もどうぞ宜しくね。

平凡な毎日が一番幸せな事ですよね。
当たり前な事ができる事を感謝しないとね。
去年手術して改めて実感しましたよ。
2008/01/12 10:02  | URL | ととろ #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top

-よろしくね-
おはようございます ウッディーさん。

お返事遅くなってごめんなさいね。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

その後体調は如何ですか?
新年早々下痢されてお正月のご馳走食べれなかったのでは、、。

今年も仲良くお付き合いさせてね。

2008/01/12 10:08  | URL | ととろ #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ciitann.blog89.fc2.com/tb.php/13-f0535a04
| メイン |
