2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2007/12/30(Sun) -
DSC03289.jpg


今年も後残すところ明日で終わります。
何時もなら年末ぎりぎりお仕事だけれど
今年はお仕事辞めたから気持ちも余裕あって
ノンビりしてたらあっと言う間に
大晦日がきてしまった。

家族が大掃除もお節料理も無理にしなくていいと言う。
お盆は何も出来きなかったからお節は頑張ろうと思ったけれど
素直がとりえの私。
お言葉に甘えて例年の半分位しか作らなかった。

今年は手術や息子の病気 義兄の急死やお友達の急死と
色々と大変な事があったけれど春に甥結婚したし
息子の病気も落ち着いた。

私はと言えば周りの誰もが手術したの信じられないと言われる位
元気になった。
まぁ本人は一番のん気だったけれど、、。

大切な人とのお別れは辛かったけれど
きっとお空の上から皆を守ってくれる事と思います。

後少しで2007年も終わります。
笑顔でさよならして笑顔で新年を
迎えたいと思います。

皆様にも幸せが一杯訪れますように、、。

いつも私のお話聞いて下さってありがとうございました
くる年も楽しいお話沢山出来ますように、、。

来年もどうぞ仲良くお付き合いして下さいね。

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<♪2007年もありがとう!そして2008年も宜しくね♪ | メイン | 色々ありました♪>>
コメント
-NoTitle-
ふふっ
素直におせち半分ってところがととろしゃんらしくってステキよ^^
元気になって来年を迎えられるって、とっても幸せなことよね。
それもととろしゃんの頑張りがあったから、神様がプレゼントしてくれたのね。
来年もステキな年になりますよう、お互いに頑張りましょうね!!

今年も仲良くしてくれてありがとうございました。
2007/12/30 23:08  | URL | カレン #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとう!-
v-290こんばんは カレンちゃん。

私こそ仲良くお付き合いして下さって
ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくね。
たんぽぽちゃんやりんたろうくんにも
宜しくねv-238
2007/12/31 21:49  | URL | ととろ #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ciitann.blog89.fc2.com/tb.php/12-ad9c5871
| メイン |
