2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
色々ありました♪
- 2007/12/12(Wed) -
as.jpg
この前は息子の事でご心配お掛けしました。
月曜日に又MRI撮ったら異常ないと言われたそうです。

体調もほぼ戻り本人が一番安心した事でしょう。

皆様にはご心配お掛けしましたが
元気なったので安心して下さいね。

私も昨日今年最後(多分)の治療が
無事終わりました。

今回から又1つお薬増えました
副作用も今は軽いので嬉しいです

まだ楽しいクリスマスや大掃除もあるから
頑張らなくちゃあね

この前 またまたが当たりました。
今年は2度目です。
我が家息子3人もいるのに飲むのは
主人一人です。

普段は発泡酒なので喜んでいます。

今年は私も3度旅行券当たったしいい年でしたよ。
宝くじ買ったら当たるか知らん
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 本当にびっくり!>>
コメント
--
こんにちは~~♪

息子さんよかったですね・・・今の会社はほんとに忙しそうです。家の息子のところも   いつも忙しそうで・・・お休みの日にも出ることが多いです。お嫁さんがいるので 口出しはしないようにしていますが・・・孫がパパはいつも遅いの
と・・・電話でよく話してくれます。

ととろさん なぜかよく当たりますね~~~
やっぱり 普段の行いの いい人にはあたるのね~~~☆ 
2007/12/13 11:42  | URL | れもん #2csj6hUI[ 編集] |  ▲ top

--
MRIの検査結果が異常なしと出て ほっとした事でしょう~(*^^)v 
私も~(´▽`) ホッ

息子さん達お飲みにならないのね・・我が家も同じで 飲むのは夫だけなんですよ~♪

昨日治療なされたとか 今日は体調どうなのかしら・・・無理しないようにして下さいね。
大掃除しなくても 年はちゃんと開けてくれるもんです~^m^
今日は 此方はお天気が悪くて リンもお散歩へ行きたがらず 先ほどやっと行ってきました。
雨だと 呼んでも出てきません・・・炬燵の中から~(^_^; アハハ…
炬燵といっても ホットカーペットを弱に入れて お布団を掛けているので中に居ても安心なんですよ~(*^^)v
2007/12/13 12:38  | URL | Teko #MIZ22Fl.[ 編集] |  ▲ top

-よかったですね-
息子さんMRIの検査で異常がなかったとのこと、良かったですね
さぞかし、ご心配なさったことでしょう・・。
見える心配、見えない心配、
離れていると親として不安なものですものね。
ほんとうに良かったです。

ととろさん、副作用が軽くすみますように・・
北の空から祈っております。
2007/12/13 21:42  | URL | ぼたん #eu8NJOOo[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは れもんさん Tekoさん ぼたんさん。

本当にご心配おかけしました。
そして元気になった事喜んで下さってありがとう!

四男亡くしてから子供の病気の事になると
必要以上に神経を尖らせてしまいます。
あの悲しみは2度と味わいたくないから、、。

頭の事は私の病気後だったので
尚更本人も不安だったと思います。

でもMRIの結果もよく私達も安心しましたが
無理しない事祈っています。

治療の副作用もお昼は少し吐き気と
だるさありましたが寝込む程ではないから
安心して下さい。

いつも温かい応援ありがとうございます。
2007/12/13 22:26  | URL | ととろ #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top

--
息子さんほんとによかったね。
子供の病気って自分のことより心配だよね。
ととろさんの治療も無事終わって一安心ね。

ビ-ル当たったのね。すごい!
旅行券3枚も、ほんとについてるねえ
ととろさん、宝くじ当たるかも・・・

年末忙しくなりそうね。あまり無理しちゃだめよ。(^o^)
2007/12/14 17:43  | URL | なずな #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは なずなさん。

今日はとても寒かった一日でしたよ。

息子の件 ご心配おかけしました。
昼に元気にしてるから安心してと
電話かかってきました。

私の事も副作用軽くすんでよかったと
喜んでいましたよ。

21日か22日に結婚式参列する為に
帰省します。

元気な顔見たら安心できそうです。
2007/12/15 19:03  | URL | ととろ #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top

-大変でしたね(@_@)-
ととろさん ご無沙汰して居る間に
息子さんが大変な事に! 若い時は無理をしがちですね。
ととろさんも息子さんもお大事に(*^_^*) お正月の準備もホドホドニね。
今年の我が家も バタバタ忙しくしていたので 手抜きでお正月を迎えます。
くじ運が良いととろさん 是非宝くじを買ってみてね。
2007/12/17 09:26  | URL | ピーコ #k9MHGdfk[ 編集] |  ▲ top

--
息子さん、異常がなくてよかったですね!!
今年一番のプレゼントだったんじゃないかしら^^
それにしても、ととろしゃん家はくじ運がいいのね~
わたしゃ、全然ダメ(>_<)
なんか、はずれのくじがおいでおいでしてるみたいに、吸い寄せられるのよ~
でも、そのおかげか、今年のボーリング大会では見事ブービー賞を獲得!!
これって、喜んでいいのかねぇ^^;
2007/12/18 20:48  | URL | カレン #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうね!-
こんばんは ピーコさん。

ごめんね お返事書いたのに
今見たら消えてた!
確かめたのに、。

ご主人お風邪楽になりましたか?
鼻からのうがい。
いいみたいらしいけれど
ほんと慣れる迄しんどいみたい、、、。
2007/12/18 22:07  | URL | ととろ #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top

-当たるかな♪-
こんばんは カレンしゃん。

今日は風の強い一日だったよ。

我が家何故かビールはよく当たるの。
350mlの24缶当たるし、、。

宝くじも1万円は何度か当たった事あるよ。
でも暫く宝くじは買ってないの。

皆様が勧めて下さるから買ってみようかな
って少し心が揺れています。
2007/12/18 22:13  | URL | ととろ #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ciitann.blog89.fc2.com/tb.php/11-a0ad2d39
| メイン |
