2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日からよろしく♪
- 2007/10/09(Tue) -
以前のHPがサービス終了になって掲示板だけになってしまった。

暫くHPはお休みだと思っていました。
超PC音痴の私にはHP制作なんて出来ないと思っていたから。

前のHPはほとんどネットのお友達が作成して下さったので。

でも仲良しのネットのお友達に無料のHPを教えて頂いて
一人で悪戦苦闘しながらなんとか一応制作できました。

お世話様になりました。これからもどうぞ
宜しくお願い致しますね Tさん。

明日からまたここで楽しいお話沢山 悲しいお話や辛いお話は
ちょっことなど色々お話して下さいね。

これからもどうぞ宜しくね♪




03.gif

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ぼちぼちと | メイン |
コメント
-良かったね♪-
ととろさんのHP内をうろうろしています~(*^^)v
早く又HPを再開できて良かったね。
優しく 心強い見方が沢山いてくれて
本当に幸せだね~♪
それもみな ととろさんが 本当に優しくて
頑張りやさんで 皆に愛される人だから・・・・。
本当に ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
2007/10/10 00:50  | URL | Teko #MIZ22Fl.[ 編集] |  ▲ top

-ありがとう-
こんにちは Tekoさん。

ここにも書いて下さったのですね。
ありがとう。

Tekoさんはじめ本当に皆さんから優しくして頂き
幸せな私です。


だから色々と頑張れると思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ここの字 もう少し大きくしたいけれど
やり方分からない。

Tekoさん 書きづらかったり読みにくかったらごめんね。
2007/10/11 11:14  | URL | ととろ #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/11 19:51  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ciitann.blog89.fc2.com/tb.php/1-964dcd94
| メイン |
