2007 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 01
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♪2007年もありがとう!そして2008年も宜しくね♪
- 2007/12/31(Mon) -
27.png
後2時間あまりで今年も終わります。

昨日からの雪が今日も降ったり止んだりと
寒い寒い大晦日になりました。

今年最後のお寿司屋さんに、、。
いつもより沢山食べて家族はびっくりしたみたい。

家に帰って皆とwiiをして楽しい時間を過ごした。
病気では皆には心配かけたけれど
こうして家族揃って新年を迎える事できて
とても嬉しい。

当たり前の事ができる事。
平凡な生活がいかに大切な事なのか
改めて感じる事できました。

そして家族の有難さを感じました。

我儘な私だけれど来年もどうぞ宜しくね♪
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
- 2007/12/30(Sun) -
DSC03289.jpg


今年も後残すところ明日で終わります。
何時もなら年末ぎりぎりお仕事だけれど
今年はお仕事辞めたから気持ちも余裕あって
ノンビりしてたらあっと言う間に
大晦日がきてしまった。

家族が大掃除もお節料理も無理にしなくていいと言う。
お盆は何も出来きなかったからお節は頑張ろうと思ったけれど
素直がとりえの私。
お言葉に甘えて例年の半分位しか作らなかった。

今年は手術や息子の病気 義兄の急死やお友達の急死と
色々と大変な事があったけれど春に甥結婚したし
息子の病気も落ち着いた。

私はと言えば周りの誰もが手術したの信じられないと言われる位
元気になった。
まぁ本人は一番のん気だったけれど、、。

大切な人とのお別れは辛かったけれど
きっとお空の上から皆を守ってくれる事と思います。

後少しで2007年も終わります。
笑顔でさよならして笑顔で新年を
迎えたいと思います。

皆様にも幸せが一杯訪れますように、、。

いつも私のお話聞いて下さってありがとうございました
くる年も楽しいお話沢山出来ますように、、。

来年もどうぞ仲良くお付き合いして下さいね。

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
色々ありました♪
- 2007/12/12(Wed) -
as.jpg
この前は息子の事でご心配お掛けしました。
月曜日に又MRI撮ったら異常ないと言われたそうです。

体調もほぼ戻り本人が一番安心した事でしょう。

皆様にはご心配お掛けしましたが
元気なったので安心して下さいね。

私も昨日今年最後(多分)の治療が
無事終わりました。

今回から又1つお薬増えました
副作用も今は軽いので嬉しいです

まだ楽しいクリスマスや大掃除もあるから
頑張らなくちゃあね

この前 またまたが当たりました。
今年は2度目です。
我が家息子3人もいるのに飲むのは
主人一人です。

普段は発泡酒なので喜んでいます。

今年は私も3度旅行券当たったしいい年でしたよ。
宝くじ買ったら当たるか知らん
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
本当にびっくり!
- 2007/12/02(Sun) -
今朝はとても冷え込んだ。

本当は三男が金曜日の夜帰省する予定でした。
ほんとよく帰ってきます。
(と言いつつ一番待っているのは私のくせにと外野から
言われそう。)

月曜日の朝に仕事の都合ではっきりした日にち
連絡するとメールがきた。

そして水曜日の昼過ぎ。
息子から緊張した声。
何事かあったのかドキドキ。
「○子さん(私の事を時々そう呼ぶ)実は大変な事が、、。」
ドキドキ、、お仕事でへまをしたのか、、、事故でもしたのか、、。
怪我でもしたのか、、首でもなったのか、、etc、、。
普段頭の回転の悪い私なのに色々な事が頭の中を駆け巡る。

帰れなくなったとの事。楽しみにしてたのにごめんと。
お仕事が忙しいのなら仕方ないよ。

でもその続きが、、

月曜日仕事中に急に左目が見にくくなって左手も痺れてきたらしい。
吐き気もあって私の病気の事もあってビックリしたらしい。

すぐCTを撮って火曜日にMRIや心臓の検査をして
脳に異常なくてストレスと過労からくる
「群発頭痛」との事。
「労災」だと他の方が言ったらしい。
検査結果聞いてから電話しようと思ったと。
いらぬ心配かけたくないからと。

何しろこの2.3週間毎晩深夜2.3時までお仕事して
朝は7時には出社。

土・日は基本的にはお休みだけてど
ほとんどお仕事に出てたみたい。

いくら若くても体が悲鳴あげるのは当たり前の事です
会社もびっくりして今週一杯お休みくれたそうです。
昨日の朝少し吐き気あったけれど
もうほとんど大丈夫との事。

私が入院したと言うメール見た途端
新幹線に飛び乗った息子の母親だから
私がすぐ飛んで来ないか連絡するのも
考えたらしい。
ほんと飛び乗ったかも、、。

まぁ今は症状も落ちつたから安心したけれど、、。
なにかあった時すぐ飛んでいけないから心配です。

親ばかの私はすぐ食料と沢山のビデオを
宅配で送りました。

せめて荷物くらい送ってもいいよねぇ。

しかし今日もし息子が帰省する予定だったら
お昼はで夜は焼肉だったのに、、。
残念!って言ったら息子に拳骨されそう

cr016.gif

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
